top of page

natural natural 料理講習会が大好評!お正月に向けて自然派おせちを楽しもう



 natural natural本部センターでは、12月14日に自然派食材を使用した料理講習会が開催され、参加者11名(会員9名、非会員1名、小学生1名)が楽しく学び、美味しい料理を堪能しました。



 スタッフが「走る豚のローストポーク」、「走る豚の八幡巻」、「なます」の簡単レシピを紹介し、デモンストレーションを交えながら料理の「コツ」と食材について説明しました。参加者全員で楽しくデザート作りをして料理は完成。


 最後には参加者とスタッフ同席の試食会があり、おしゃべりがはずむアットホームな雰囲気が広がりました。


 お正月にnatural naturalの食材を使用した「自然派おせち」で食卓を賑やかにする提案もあり、参加者たちはそのアイデアに熱心に耳を傾けていました。



 開催後のアンケート結果では、料理講習会に対する評価が非常に高く、9名の方に「大変良かった」と回答いただきました。今後のイベントに関心を示す声も多く寄せられ、講演会、産地見学会、農業体験、料理教室、収穫イベントなどが人気を集めています。また、ご意見の中に「無農薬野菜」、「卵」、「乳製品」、「パン」、「天然魚」、「調味料」といった様々なオーガニック食品に興味を抱く声がありました。これに対し、natural naturalでは今後も食の安全と安心を提供し、参加者の方々の期待に応えるべく様々なイベントや商品を企画していく予定です。



 全体的な感想としては「勉強になりました」、「楽しかったし、美味しかった」、「家でもやってみたい」といった声が多く、今後の料理教室やイベントに期待が寄せられていることを感じました。



 私たち natural naturalは、今回の講習会を通じて会員と非会員が交流し、自然派食材の魅力をみんなで共有できたことを大変嬉しく思っており、今後も多彩な企画を展開していく方針です。


 これからも食の大切さを伝え、皆様が健康で充実した暮らしを送れるようサポートしていきます。


閲覧数:98回0件のコメント

Comments


bottom of page