top of page

インターネット注文システム導入に伴うメール注文終了のお知らせ

日頃より九州産直クラブをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、九州産直クラブでは新たにインターネット注文システムを導入し、カタログ8weekご注文分(2/7~2/11)より、インターネットによる商品のご注文サービスを開始させていただく事となりました。

インターネット注文サービスをご利用していただくにあたり、まずはご登録が必要となります。

詳しくは「インターネット注文の新規登録からご注文まで」をご確認いただき、手順に従ってご登録をお願いします。

ご登録が完了しましたら、スマートフォン、パソコン、タブレットの画面上からご注文いただけます。

つきましては、新たなインターネット注文システム導入に伴いまして、現在ご利用いただいておりますメールでのご注文サービスは、3月5日(土)をもちまして、終了させていただく事になりました。

メールでのご注文は、カタログ11weekご注文分(2/28~3/4)まではご利用いただけます。

九州産直クラブでは、会員の皆様へより良い宅配サービスを提供できるよう努めてまいりますので、今後とも末永いご利用のほど、よろしくお願い申しあげます。


インターネット注文をご利用になるためには、初めにご登録していただく必要がございます。

詳しくは、下記に記載されております。

この機会にぜひご登録、ご利用お待ちしております。




                              

                               九州産直クラブ事務局  


閲覧数:68回0件のコメント
bottom of page